お知らせ

2021 / 06 / 18  13:28

好評!寝具クリーニング

 ついに関東も梅雨入りし、ジメジメした日が増えてきました。湿度が高く、嫌な季節ですね☔️

 ここ最近「寝具クリーニング」を利用されるお客様が増えています!ありがとうございます😊
 増えている理由として…
✅ コロナ禍で衛生に対する意識が高まった。
✅ 在宅時間が増えて、使う頻度が増えた。
✅ 共働きにより、家事負担を軽くしたい!
…などが理由のようです。
その他にも、シーツやまくらカバーをクリーニング屋さんにお願いできるとは知らなかった!…というお客様もいらっしゃいました。
プロの寝具洗いは、メリット沢山👍
・特殊な洗剤&漂白で、除菌・抗ウイルス!
・パリッとした仕上がり!
・お洗濯の重労働から、解放!
洋服と同じく、通常3日程で仕上がります。
 
 
一度、プロの寝具クリーニングを試してみませんか?お待ちしております。
2021 / 06 / 05  07:58

シミ抜き除去率90%超え

 梅雨入り前、夏を意識する気温が続いています。クリーニング業界においては、冬→夏への衣替えが落ち着いてくる頃合いになります。

 
 先日の投稿で「シミ抜き除去率」という、なかなか一般的には聞き慣れない言葉を使いました。
シミ抜き除去率とは、読んだまま「シミを除去できた確率」です。90%の除去率ならば、100回シミ抜き処理をして、90回は成功した事になります。
 
 
 
 クリーニング屋さんをこの「シミ抜き除去率」だけで判断はできません。ですが、この除去率を高める事を目標に、我々は日々努力しています。何事も目標があるのは、張り合いがあります😁
 
 …ちなみに、厳密に言えば2月〜5月の当店のシミ抜き除去率は 93% でした。逆を言えば、7%はシミが残ってしまいました。まだまだ研鑽の余地があります。
 
 「無料のシミ抜き」の当店ですが、しっかりシミ抜き致します。無料だから相談しやすい!…と思っていただけたら冥利に尽きます。ぜひご相談ください。
1